1. TOP
  2. THETA S 360
  3. こんなの出るのか!THETA S もいいけど、iPhone使いならこっちもありか

こんなの出るのか!THETA S もいいけど、iPhone使いならこっちもありか




360°を撮影するカメラに新しいのが来ました。なんとiPhoneにさして使うタイプ。画面をモニターしながら撮影できるのでTHETASに比べて手軽に撮影できそう。単体でも撮影可能で、記録メディアはSDHC microSDカード。気軽に容量も増やせそうです。VR用のゴーグルも付属するのでお得感もありますね。
Amazonでは¥ 23,999   のお値段です。

8月2日現在、在庫切れのようですが予約できるところもあるみたいです。ちなみに気になったらこちらから どうぞ。